『らくちんFX』の新機能 ~トップポートフォリオ~

ここでは、「『らくちんFX』の新機能 ~トップポートフォリオ~」 に関する記事を紹介しています。
らくちんFXは3月2日より、新機能が搭載されています!


今日から、少しずつ解説していきますね!

まずはトップポートフォリオからです。

まず、『らくちんFX』の新機能、『トップポートフォリオ』とは何でしょうか?

それは…

らくちんFX』の投資信託のようなもの。
つまり、いくつかのシステムを組み合わせて、
リスク分散を図った、パッケージ
なのです。


実際に見てみましょう。

らくちんFXトップポートフォリオ
(クリックで拡大します)

まず、ログインして、「トップポートフォリオ一覧を見る」をクリックします。


らくちんFXトップポートフォリオ
(クリックで拡大します)

色々と条件設定をして、「見る」ボタンを押します。

すると、下にポートフォリオが表示されるので、
詳細を見る」をクリックします。


らくちんFXトップポートフォリオ
(クリックで拡大します)

詳細が出てきましたね。

このトップポートフォリオは
・ドルスイス
・ユーロ円
・ユーロドル  で運用されているようです。

運用システムは4つ。

しっかり利益を出しているようです♪



さて、このトップポートフォリオ。

これは分散投資=リスク分散に役立つものです。
(少なくとも僕はそう思います)

つまり、ローリスクローリターンを提供するものです。


FXでローリスクローリターンを売りにしているところは聞いたことがありません。

大きく稼ぐよりも、
小額でも良いから楽して稼ぎたい!

という方に非常に適していると思いますね。

考えましたねー!!



簡単らくらくの、自動売買付きシステムトレード『らくちんFX』
外国為替のFXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/9-20f85b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
