らくちんFXのデモトレード設定をしてみましょう。

ここでは、「らくちんFXのデモトレード設定をしてみましょう。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『らくちんFX』のデモ口座は開設できましたか?

今日は、デモ口座にログインして、
システムを設定していきます!


1.『らくちんFX』ログイン画面(http://fxcmj.tradency.com/b4/fxcmj/)にアクセス。


2.『らくちんFX』デモ口座開設のときにメールでもらった、
  「ユーザーネーム」と「パスワード」を入力して、ログイン!



3.『らくちんFX』デモ口座にログインすると、下のような画面になります。
らくちんFXデモ口座設定1
「ようこそ●●様」の画面は右上の「閉じる」をクリックして、閉じましょう。

4.『らくちんFX』の中の数多くのシステムの中から設定するために、
  「ポートフォリオ」→「新しいシステムを追加する」の順に進みます。

らくちんFXデモ口座設定2


5.すると、下のような画面になります。
  『らくちんFX』の誇る、数多くのシステムがずらずらと並んでいます。
  なんと700種類以上!!
らくちんFXデモ口座設定3


6.各項目ごとに並べ替えが可能です。
らくちんFXデモ口座設定4
ここでは、「損益」の順に並べました。
1番上のシステムは勝率も利益が1位で、
勝率が70%以上ですよ!!


追加したいシステムの右端の「+」ボタンをクリックします。


7.真ん中あたりに赤で囲んでいますが。。。
  『らくちんFX』のシステムはそのシステムと逆の取引ができます。
らくちんFXデモ口座設定5
今回のシステムは成績がいいので、そのまま進めます。

そして、「追加」をクリック。


8.その後、「適用する」ボタンをクリックします。
らくちんFXデモ口座設定6


9.システムの文字の色が黒くなればOKです。
  これで、今からシステムが自動的に利益を求めて働いてくれます!
らくちんFXデモ口座設定7



いかがですか?

簡単ですよね!


『らくちんFX』は設定もらくちんですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/5-544ecbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。