FXCMとは?

ここでは、「FXCMとは?」 に関する記事を紹介しています。
ところで、『らくちんFX』制度のある、FXCMとはどのような会社なのでしょう?

設立は2001年と、なかなかの老舗です。
信託保全も完備し、安心感の高い会社ですね。


当然ながら、手数料は0円。

その上、買いスワップと売りスワップの差が0円です。
通常の会社ではスワップ金利の面でも業者側が儲けられるように、
差をつけているものです。
なのに、FXCMは0円という驚きの制度です。
くりっく365の業者以外には知りません!

さらに驚きなのはスプレッドの狭さ
ユーロドル・ドル円・ポンドドルのスプレッドが0.1pips~というところから始まり、
振れ幅の大きいポンド円でも0.1pips~なのです!
さすがに、常時このスプレッドというわけではないですが、
この最低スプレッドは大きな魅力です!


というように、老舗であり、かつ非常に顧客思い。
そして、今回『らくちんFX』を導入したように、新しい発想も備えている。


そんなおすすめのFX業者なのです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう~

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/
2009/02/12(木) 13:49 | URL | ゆり #-[ 編集]
> はじめまして!
はじめまして!

ご訪問&リンク、ありがとうございます!

こちらも早速リンクしておきますね。

これからもよろしくお願いします!!
2009/02/15(日) 08:27 | URL | らくちん小僧@らくちんFXのレビューと検証 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/3-7c9cf92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
