『らくちんFX』ライブ口座の状況 ~3月28日~

ここでは、「『らくちんFX』ライブ口座の状況 ~3月28日~」 に関する記事を紹介しています。
らくちんFXは楽ちんです!


何度も言ってきたことです。

実際にライブ口座でやっていますが、実感しますね。
僕は1週間に数回ログインするだけですね。
で、何をチェックするわけでもないですけど(笑)。


というわけで、3月27日までの成績です。
らくちんFXライブ口座取引結果
(クリックで拡大します。)


ものすごく連敗が続き…
一時期すさまじく、負けがこんでいました。

下のほうを見ていただければ…
真っかっかですからね。。。


でも、ようやく回復して来ました。
よかったです(笑)。

まぁ、システムトレードですから、こんなこともありますよね。
覚悟の上ですから。


そろそろ他のシステムも検討しようかと思います。
が、もうちょっと資金が増えてからですかねー。



申し込みはこちらからできます↓
取引手数料無料、FXCMジャパン



簡単らくらくの、自動売買付きシステムトレード『らくちんFX』
外国為替のFXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 16:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/15-1632c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
