『らくちんFX』ライブ口座の現状。

ここでは、「『らくちんFX』ライブ口座の現状。」 に関する記事を紹介しています。
らくちんFXが運用開始です。

正確には、『らくちんFX』の中のシステムの
GBPJPY-Mover』が運用を始めたんですけどね。

さて、初日の結果はどうなったのでしょうね?
らくちんFXライブ口座取引結果
(クリックすると拡大します)


いきなりマイナススタートです!!

ま、こういうこともありますね。
全勝のシステムではありませんから。。。


あとは肝を据えて、じっと見守るのみ…です!!


申し込みはこちらからできます↓
取引手数料無料、FXCMジャパン



簡単らくらくの、自動売買付きシステムトレード『らくちんFX』
外国為替のFXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

私も「らくちん」のデモトレ始めました。理由は同じでございます。

よろしくどうぞ!
2009/03/12(木) 11:04 | URL | ぱーぴー #-[ 編集]
ぱーぴーさん、いらっしゃいませ。
そして、初めまして!!

> 私も「らくちん」のデモトレ始めました。理由は同じでございます。
ですよね!

まかせっきりで上手くいくなら、それに越したことはないです。

楽しみですね!
2009/03/14(土) 18:03 | URL | らくちん小僧@らくちんFXのレビューと検証 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/13-b451aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
