『らくちんFX』ライブ口座開設!

ここでは、「『らくちんFX』ライブ口座開設!」 に関する記事を紹介しています。
らくちんFXはデモ口座で取引してきました。


が、とうとう、ライブ口座を開設しましたよ!

意外と時間がかかってしまいました。。。
PCから口座開設申し込みをしました。

最近はメールで免許証を送れば良いので、便利ですね!



その後、正式に書類が届くまで、約1週間くらいかかりました。

特に問題はなかったようですが、それくらいかかりましたね。



そして、口座を開設し、イーバンク銀行から入金。

これはリアルタイムに反映されました。



が、実は『らくちんFX』口座は開設されていませんでした。

なので、『らくちんFX』開設申請をして審査をパスするまでに、
またまた数日
かかりました。



さらに、入金した資金を通常の口座から『らくちんFX』口座に移動させるのに、
午後5時を過ぎていると翌営業日
になりました。



こんな紆余曲折を経て、ようやくライブ口座が開設され、取引できる状況になりました。

やれやれ(笑)。



というわけで、思いついたときにすぐに開設し、
取引をすることはできません



もし、少しでも『らくちんFX』をするつもりがあるなら、
今からでも口座開設申請をした方がいいかと
思います。

開設だけならタダですしね。



申し込みはこちらからできます↓
取引手数料無料、FXCMジャパン



簡単らくらくの、自動売買付きシステムトレード『らくちんFX』
外国為替のFXCMジャパン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakuchinfx.blog5.fc2.com/tb.php/12-7d6e5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
