らくちんFXの成績

ここでは、「らくちんFXの成績」 に関する記事を紹介しています。
■当ブログ『らくちんFXのレビューと検証~らくちんFX実践記~』について■

FXCMの無料システムトレードツール『らくちんFX』を使って、楽ちんに稼ぐことを目論んでいます。

昼間は仕事に出ているので、思うようにトレードができません。
いくつかシグナル配信を試しました。
でも、そのときにトイレに駆け込んで、モバイルトレードをするのもなかなか難しいですよね(笑)。

その点、『らくちんFX』ならシステムトレード&自動売買なので、昼間でも深夜でも大丈夫です!
システムも700種類あるので(2009年2月時点)、選ぶ楽しみもあります!

そんな『らくちんFX』の実践記です。

取引手数料無料、FXCMジャパン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らくちんFXの成績はどうですか?


前回おすすめしたGBPJPY-Moverは登録しましたか?

ポンド円は値動きが激しいので、すごく稼げますね!!


しかも、『らくちんFX』は1回設定すると、放っておいてもOKなので、
非常に楽々・便利ですね!!



さて、今週の成績はどうだったでしょう?
↓ ↓ ↓
[らくちんFX 今週の成績(2月23日~27日)]の続きを読む
スポンサーサイト
簡単らくちんなシステムトレード、『らくちんFX』
デモ口座で遊べていますか?

もしかして本登録しちゃったとか!?


前回の記事(コチラ)で選んだ「GBPJPY-Mover」というシステムですが…

僕は個人的に2月5日からスタートしていました。


その結果がこれです。
 ↓ ↓ ↓
[『らくちんFX』の成績]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。