らくちんFXデモ口座関連

ここでは、「らくちんFXデモ口座関連」 に関する記事を紹介しています。
■当ブログ『らくちんFXのレビューと検証~らくちんFX実践記~』について■

FXCMの無料システムトレードツール『らくちんFX』を使って、楽ちんに稼ぐことを目論んでいます。

昼間は仕事に出ているので、思うようにトレードができません。
いくつかシグナル配信を試しました。
でも、そのときにトイレに駆け込んで、モバイルトレードをするのもなかなか難しいですよね(笑)。

その点、『らくちんFX』ならシステムトレード&自動売買なので、昼間でも深夜でも大丈夫です!
システムも700種類あるので(2009年2月時点)、選ぶ楽しみもあります!

そんな『らくちんFX』の実践記です。

取引手数料無料、FXCMジャパン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『らくちんFX』のデモ口座は開設できましたか?

今日は、デモ口座にログインして、
システムを設定していきます!


1.『らくちんFX』ログイン画面(http://fxcmj.tradency.com/b4/fxcmj/)にアクセス。


2.『らくちんFX』デモ口座開設のときにメールでもらった、
  「ユーザーネーム」と「パスワード」を入力して、ログイン!



3.『らくちんFX』デモ口座にログインすると、下のような画面になります。
らくちんFXデモ口座設定1
「ようこそ●●様」の画面は右上の「閉じる」をクリックして、閉じましょう。

[らくちんFXのデモトレード設定をしてみましょう。]の続きを読む
スポンサーサイト
『らくちんFX』はデモ口座が利用できます!

せっかくなので、まずは『らくちんFX』デモ口座で取引してみましょう!
これから図解入りで説明しますね。


1.FXCMジャパンHP(http://www.fxcm.co.jp/)へアクセス。


2.左上にある『FX system selector』をクリック。
  『らくちんFX』の正式名称が『FX system selector』です。

らくちんFXデモ口座申し込み1


3.「いますぐ試したい方は『デモトレード』」ボタンをクリック。
  いよいよ、申し込みです。

らくちんFXデモ口座申し込み2


[らくちんFXのデモ取引を申し込んでみましょう!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。