プロフィール

ここでは、「プロフィール」 に関する記事を紹介しています。
■当ブログ『らくちんFXのレビューと検証~らくちんFX実践記~』について■

FXCMの無料システムトレードツール『らくちんFX』を使って、楽ちんに稼ぐことを目論んでいます。

昼間は仕事に出ているので、思うようにトレードができません。
いくつかシグナル配信を試しました。
でも、そのときにトイレに駆け込んで、モバイルトレードをするのもなかなか難しいですよね(笑)。

その点、『らくちんFX』ならシステムトレード&自動売買なので、昼間でも深夜でも大丈夫です!
システムも700種類あるので(2009年2月時点)、選ぶ楽しみもあります!

そんな『らくちんFX』の実践記です。

取引手数料無料、FXCMジャパン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いらっしゃいませ!

当ブログ『らくちんFXのレビューと検証~らくちんFX実践記~』管理人、らくちん小僧です。

職業はサラリーマン。
趣味はPCいじりとバレーボールです。

このブログはFXCMの無料システムトレードツール『らくちんFX』を使って、
ひとりの何の変哲もない男が、大金を手にする物語を綴ったものです(笑)。

そう願っています♪

---------------------------

さて、僕のFX暦と『らくちんFX』に至った理由です。

2007年8月からFXを始めました。
その後、勉強して、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析はもちろん、
スキャル・デイトレ・スイング・スワップ、と各トレードを行ってきました。

その結果は燦々たるもの。。。
ロスカットの憂き目に遭ってしまいました。


その後、シグナル配信サービスをいくつか契約して取引してきました。
が、FXの魅力のひとつである24時間取引可能というところに落とし穴が。

仕事中も寝ているときもシグナルがどんどん飛んでくるではありませんか!
そして発注できなかったときに限って大きな利益が!
発注したときに限って損切り。。。

というようなことを繰り返してきました。


「FXを諦めよう…」

と思っていたときに出会ったのが、この『らくちんFX』です!

「これこそ僕が求めていた情報だ!!」
と喜び勇んで着手したのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。